スポンサーサイト


上海旅行の写真を活かしてみては?

今日、新大阪駅をぶらぶら、観光案内のパンフレット等をみていると
私の目にど~んと飛び込んできた“上海”という文字。

思わずそのチラシを手に取ってよくみてみると
「上海 写真コンテスト」の案内でした~!!!

こういうコンテストで一番気になるのは
やっぱり賞品ですよね~

特等と1等なら、大阪上海の往復航空券や宿泊券等

2等と3等はリニアモーターカーの乗車券や交通カードなどで
これをもらえたとしても上海に行かないとつかえな~い。
逆に困るかな~。。。。。
まあ 興味のある方はこちらのサイトをご覧下さい。

私も上海旅行の写真をひっぱりだしてきて応募してみようかと
ちょっと考え中。。いい写真があればのはなしですが。。

コメント

あら~!楽しそうな企画ですね。
私も昔の写真を探してみます。
これって応募資格、大阪在住とかなかったですよね。
もしあったら、私の代わり応募してくれる人紹介してください(笑)

  • 2006/07/09 (Sun) 02:37
  • xiahai #fqzFGaNE
  • URL

xiahaiさんへ
応募資格はアマチュアのみ『テーマに沿った作品(上海で撮影したことが特定できる作品)』としかかいてませんので 没問題!

ただ特賞1名 または1等5名に入選してもらえる、航空券が
大阪発なので 横浜から??は実費ですよ~。。

  • 2006/07/09 (Sun) 08:16
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

こんにちは。
写真コンテスト応募しました♪
私のブログで記事を書いています。
勝手ながらこけしさんのブログのこの記事の紹介、TBさせてもらっちゃいました。

  • 2006/08/03 (Thu) 00:50
  • xiahai #fqzFGaNE
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こけしさんのブログ【子育ての合間に中国的生活】で紹介されていた「上海 写真コンテスト」に応募した。本気で賞を狙って・・・というよりは、偶然にも自分なりに気に入っている上海の写真が何枚かあったから。そ

  • 2006/08/03 (Thu) 00:43
  • やりなおし中国語
