京都で中国語を学べる場所を集めてみました。

京都で中国語を学びたいと思い、電話やメールで問い合わせて、得た情報です。
平日の午前中にグループで中国語を学べる教室を探しております。
平日の午後、夕方、夜間。土日開催される教室がほとんどです。
他にも京都で学べる中国語教室があれば、ご連絡ください。情報をもっと集めたいと思います!

立命館孔子学院:カリキュラムが豊富です。中国関連の講座も単発で開催されています。土日か平日の午後から夕方にかけての授業が多いです。

城陽市国際交流協会 中国語教室  市民教室なのでおすすめです。先生も素敵な方でご自宅でプライベートレッスンも可能です。

京都外国語大学 生涯学習講座(中国語は京都外国語専門学校)
 春、秋の講座があります。中国語の他に韓国語やベトナム語があります。定員25 最小開講人数5

鳳和国際語言沙龍 中国語教室 中国の標準語を北京からの元外交官、辞書と雑誌編集責任者の経歴を持つ現役日中ビジネス経営者による授業。場所は国際会館内。土曜日。

京都ラポール学園入門、初級木曜日の夜間の授業。

KRP 実用中国語 リサーチパーク 初心者コース:基本(発音・文法)と実用コース:ビジネス、旅行等

博識中国語 

京都府日本中国友好協会 

日中友好協会ここは平日お昼にグループあり。

MBIカルチャースクール 近鉄小倉駅 子供向けの講座があるのが魅力的。韓国語もあります。

日中文化学院 四条烏丸 昼割クラスやキッズ、広東語や上海語もあります。

中国文化サロン 五条

コメント

個人の所なんですけど、前に一回問い合わせして、平日昼間OKでした。他の習い事と重なったので見送りましたが・・。

http://www.chai5.jp/kyoto/1369/

  • 2012/09/30 (Sun) 17:48
  • fumie #yErO6BWs
  • URL
グループもあるのかな?

お昼間のグループレッスンさがしてます。うちからだとちょっと遠いなー。
でも問い合わせてみよかなー。

  • 2012/10/01 (Mon) 01:01
  • >Fumieさん #-
  • URL
気軽に安価で中国語学習!

初めまして(*^。^*)

リラクゼーションサロンルジェと申します。

当店ではリラクゼーションと共にネイティブ中国語会話が学べます。

語学教室に通うより、気軽にそして安価で学べます。

宜しければ、是非一度お試し下さい。

日本凛塾 中国語勉強会

京都市北区小松原北町の日本凛塾では中国語勉強会が開かれています
火、水、木の午後3時から (土曜日は不定期で午後1:30から)
費用は100円から500円です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する