スポンサーサイト


サントリー 黒烏龍茶

CMをみてからずっと飲んでみたい~!とおもっていた黒ウーロン茶
             

            20060628233001.jpeg


本日やっとスーパーで購入。値段は350mlで168円。
ちょっとお高い感じもしたけど。。
これで脂分の吸収を押さえてくれるなら、安いもんです。

味は色が濃いので苦いかな~と思いきや、飲んでみると意外と飲みやすく、本当(?!)のウーロン茶の味に近いかも。。
後味もすっきりさっぱり。脂っこい中華のお伴に良さそうです!!


さて、この『黒ウーロン茶』のCM『二巨頭の食卓』篇
capture_200601.jpg



この二巨頭って誰なんだろうと我が家では話題になっています。
主人の母(婆婆)曰く「向かって右側の人は。『ロミオマストダイ』の
リーリーチェンのお父さん役の人じゃないかな~」と。。
私は『ロミオマストダイ』をまだみたことがないのでよくわからず、
気になって、サントリーのサイトで調べてみました。
このお二人の名はフー・ロンファとチェン・ジンフィ。。
ネットで検索してみましたが、全くヒットしないので
有名人ではないのかもしれません。
このお二人、誰?そして『ロミオマストダイ』の父親役の役者は誰?
気になるな~。

ちなみにこのナレーションを担当している人にもちょっと驚きました。
ヒント*こけしと誕生日が同じ日本の俳優さんです。
(ヒントにならないか~。)

テーマ: CMの話題 | ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

こんにちわ!
『ロミオマストダイ』のお父さんの役は、ヘンリー・オーと言う人だそうです。
ひっくり返すとオー・ヘンリー、どこかで聞いたことありますね。
ヘンリー・オーさんの中国名は、ジャン・シー・レンなのでたぶん別人でしょう。
じゃあ、この二人は?となると私はわかりませんでした。
思い切ってサントリーに問い合わせるのが一番かと・・・

  • 2006/06/29 (Thu) 20:31
  • 馬虎 #H3EGxoEM
  • URL

馬虎さん。。
情報ありがとうございます!別人だったんですね。母に報告しておきました~。母もすっきりしたと喜んでいます!
そうそうこの二人について既に駄目もとでサントリーに問い合わせ中です。笑。。

  • 2006/06/30 (Fri) 07:39
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

このお茶、私もものすご~く気になっていたんですよ。でもお値段見て不要了~!と未だに買ってません。わずか1年半の北京在住で7キロ太った私。この7キロがこのウーロン茶で落とせるならホント安いと思うんだけど...試す価値あり?

  • 2006/07/01 (Sat) 00:05
  • tanu #-
  • URL

う~ん 悩みますよね..目に見える効果を期待しようと思えば
毎日飲む必要がありそうだけど、この値段だとためらうな~。。。
やっぱり地道にお家で入れたプーアル茶を飲み続けるほうが
経済的かな~。。。無収入のこけしには168円×31日×数ヶ月が
きつい。tanuさんっ!私の友人、北京に1年いて10キロもふとったんです。すでに日本の生活でもふとりやすい私は、こわくて北京に住めないです。笑

  • 2006/07/01 (Sat) 15:18
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

