纸粘土

IMG_0601.jpg

因为大儿子感冒了,我们不能出去玩。
今天我们该怎么过好呢?
于是,我和孩子们一起做动物。
他们今天问我做什么,大儿子翻着动物图鉴,“妈妈,我来做大象吧,还有犀牛,还有白老虎”
小儿子啊,负责团粘土给我!他的手弄得黏黏糊糊很脏。

我也试着做了马莱貘。
我小时候很喜欢做手工艺品,粘土作品,好像回到了童年。

長男が風邪なので、外へ遊びにいけません。
今日はどうやってすごそうかな~?

そして、私は子供達と動物を作ることにしました。
長男は私に今日は何を作るか聞きながら、動物図鑑を見て『ママー。ゾウつくるわー。それからサイ、そしてホワイトタイガー』
次男は、粘土を丸めて私に渡す係!手はべとべとに。。

私は『マレーバク』を作ってみました。
子供の頃、手芸や粘土が好きだった私。子供の頃に戻った気分で楽しみました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する