

多言語子育てひろば絵本(The seals on the bus )

7月の多言語子育てひろばで読みきかせてもらったThe Seals on the Bus
動物好きな次男にぴったりハマったようで、早速アマゾンで注文しました。

もともと、次男には『Wheels on the Bus (Raffi Songs to Read)』を読み聞かせていたり、歌を一緒に歌ったことがあるので、先ずは知ってるこれ、そして色んな動物が次から次へとバスにのってきて、いろんな声でなくのでおもしろかったのだと思います。赤ちゃんのころから絵本を読み聞かせしてる次男は今でも絵本が好きで、今は動物ブームなので動物が登場する絵本が大好きです。
子供が興味をもっているうちに、どんどん読み聞かせていこうと思っています。


youtubeにもよみきかせ動画がありました。こちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

