スポンサーサイト


莓大福饼

昨天我和孩子们一起在朋友家做了一盘草莓大福饼。
我以为自己不会做草莓大福饼,但是做起来很容易。

刚做好的草莓大福饼,非常好吃。
孩子们把草莓大福饼吃一干二净
自己动手做草莓大福饼又好吃 又实惠。
后来,孩子们玩耍的时候、妈妈们一起聊天。
我们度过了一个愉快的下午。

昨日、私は子供達と一緒に友達の家で苺大福をつくりました。
私は苺大福なんて自分で作ることができないおもっていましたが、やってみると簡単でした。
自分でつくるとおいしいし、実利的です。

できたての苺大福はとってもおいしかったです。
子供達はたくさんの苺大福をぺろっとたいらげてしまいました。

それから、子供達が遊んでいる間、私たちはおしゃべりをしました。
楽しい午後のひとときを満喫しました。
20110310152445.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

