スポンサーサイト


幼儿园的送别会

时间过得真快!四月份大儿子就要上小学了。
他的幼儿园生活,只剩下一个星期了。心里有点难过。

昨天我们参加了大儿子幼儿园的送别会!
小班和中班的小朋友们为大班的朋友们表演了送别歌曲。
他们也唱得不错。
最后由大班的朋友们同唱一首歌。
听到孩子们为大家唱歌,十分感动。

時が過ぎるのは早すぎますね。四月には上の子が小学生になります。
幼稚園生活も、あと一週間となり、ちょっと寂しいです。

昨日、私は、幼稚園の送別会に行ってきました。
年少、年中さんの子供達が、年長さんにお別れの歌を歌ってくれました。
子供達の歌声はすばらしいものでした。
最後に年長さんたちが、歌を歌いました。
子供達の歌う声を聞いて、歌の力はすばらしい!と感動しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

