私の周りのすごい人!(ダイエット)

私の義弟!ダイエットに成功しました!
以前の弟を知っている私のママ友達からは
“あの方、ご主人の弟さん?二人いるの?三人兄弟?”
なんて聞かれるほど、別人になってしまいました(笑)

やせるとどんな服を来ても似合うし、年齢も若くみえるし、うらやましいかぎり。
私もやせたいけれど、美味しいものの誘惑にはまけてしまうんです。


最近我小叔子减肥成功了。
他一边节食一边运动,用3个月减掉了10斤。
他减掉10公斤也减掉了5岁啊!变化也太大了!
他穿优衣库的便宜衣服也很好看。
在他减肥前认识他的朋友们都对他说:“你和以前判若两人!!
我想减肥,就是坚持不下来。我抵制不了美食的诱惑。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する