私の周りのすごい人!(日本画家)

今天我才知道“亜衣小姐“是日本画画家。
她的孩子和我大儿子在同一个幼儿园。

最近她的作品在京都日本画画展上得奖了。
同龄的她能实现自己的目标,一跃成名,真了不起。
我也要向她学习,为实现自己的目标努力奋斗。

我的目标是什么呢?
应该先设定个目标才行。

今日、亜衣さんが日本画家だということを知りました。
彼女は私の上の子が通っている園のママ友です。
最近、彼女は、京都の日本画展で入賞しました。
私と同じ年で、目標を実現した彼女。すばらしいです。
私も彼女に見習って 自分の目標を実現したいです。

私の目標ってなんだっけ?まずは目標を定めなくてはならないですね。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する