多語言育児活動小組!(多言語子育てひろば)

以前こちらのブログでお知らせした多言語子育てひろばの詳細が決まりました。
子育て中の方ならどなたでも参加できます。多文化・世界に関心を広げながら、子育てを一緒に楽しみましょう。

日時:毎月第2月曜日10:30-11:30
内容:フリートーキング、世界のダンスでリラックス、輪になって情報交換、絵本の時間など
場所:ほっこりはあと出町 (地図
初回 2011年2月14日(月)

詳細はこちら

※私のおすすめは、“世界のダンスでリラックス”です。Jafore (ジャフォール)の代表megumiさんはエチオピアで生活していたことがあり、エチオピアダンスがとっても上手。エチオピアダンスってどんなん?すごく気になるでしょ。今からワクワク。それとこの活動の会場となっている“ほっこりはあと出町”大正時代に建てられた町家なんです。ほっこりとすごせる京都らしいところです。よそからいらしたお子達、大歓迎のスポットどす(笑)。

これからPR活動、チラシ配りなどがんばりまーーーす。


多语言育儿活动小组是为在京都育儿的外国妈妈们提供可以交朋友的地方,
并提供各种娱乐信息,和同样正在育儿的朋友聊天,看图书等,
开展各种丰富多彩的活动。
不管你来自哪个国度,欢迎你带着自己的宝贝来参加。
让我们一起度过轻松愉快地时光吧!

★日期★   每月第二个星期的周一  上午10点半至11点半
★活动内容★ 聊天 看图书 自由活动 学跳各国舞蹈
★地点★  ほっこりはあと出町
详情请看这里


コメント

No title

ものすごぉく興味があるのですが・・・なんせ大阪・・・残念です。

  • 2011/01/13 (Thu) 22:17
  • ぴんな #-
  • URL
No title

エチオピアダンスに興味でしょっ!笑。
多言語のCDをいただいたのはぴんなさんからでしたよねー。
私、たまに聞いてるよーーー。

  • 2011/01/14 (Fri) 13:18
  • >ぴんなさん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する