

愉快動物餅

近所の100円ショップでこんなん見つけました!!迷わず購入。
IMG_0224.jpg

子供の頃から大好きで今でもちょくちょくたべているギンビス(金必氏)の「たべっ子どうぶつ」って中国でも販売されていたんですね。
味もめずらしくって「あずき味」と「ココナツミルク味」。

家でネットで検索したところ、これは上海万博出展記念で発売されたらしく
他に「バナナミルク味」と「のり味」があるみたい。

どんな味かな~。。ココナツミルクはおいしいはず。。。


箱の後ろはこんな感じ。動物の名前を英語と中国語で書いてあるので面白かったです。
IMG_0225.jpg


コメント

あ、これ、北京で売ってましたよ、
のり味が。
思わず買っちゃったけど、
私はやっぱりバター味が好き。笑

  • 2010/10/07 (Thu) 11:16
  • まさやンママ #QvfgIWC6
  • URL

おー。思わずかちゃいますよね~。。
ココナツミルク味、結構おいしかったですよ~。

  • 2010/10/09 (Sat) 20:38
  • >まさやンママさん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

