

iPhone / iPod touch春節休暇のお供に【福岡地下鉄案内】

今日は、中国語ネタではなく、主人が趣味で作っているiPhone / iPod touch アプリの第六弾が発売されましたのでお知らせです。

今回は福岡地下鉄案内です。
リンクはこちら→福岡地下鉄案内    福岡地下鉄

ちなみに第五弾の京都地下鉄案内は、なぜか?海外でよく売れています。
特に台湾でうれているようです(笑)

日本では中国人観光客をターゲットにした春節商戦に必死ですので、その流れにのってPRしてみました。。
春節休暇で日本にお越しの際は、どうぞこちらのアプリをお試しくださ~い。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

