ダンシング トッポジージョ。

義父のアメリカ旅行のお土産にもらったトッポジージョ。
私と子ども達のお気に入りで 手のところのボタンを押すと歌いながら妙なダンスを披露してくれます。

このトッポジージョが歌っている歌はいったい何語でどんな歌詞なのか知りたいのですが。。

動画を貼付けてみました!!
こちら↓



アメリカのメキシコ人市場で買ったらしく、
もしかしたら スペイン語で、1、2、3と数えているのかな?と
思っているのですが。。。。

このブログをみていただいている方の中で、どなたかご存知の方、コメントおねがいしまーす。

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです~お元気ですか?

♪uno dos tres♪ まちがいなく西班牙語ですね!
微妙に「なんちゃってトッポジージョ風」だけど、
もしかしてメイド・イン・チャイナなんでしょうか?!(^^)

  • 2010/01/06 (Wed) 12:21
  • Daisy #g4kA/Fw.
  • URL
やっぱり

スペイン語だったんですね。このトッポジージョ、顔はなんちゃて風なのですが、一応ちゃんとしたタグ付きでした‼もちろんメイドイン中国でした。中国語で歌ってくれたらよかったのにな.....

このトッポジージョと一緒に親子でなんちゃてスペイン語を歌いながら妙なダンス真似してます⁉

  • 2010/01/26 (Tue) 01:14
  • >Daisyさんへ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する