スポンサーサイト


ipod touchで 韓国語:中国語【指さしシリーズ】

もうすぐ一歳になる宝宝は、欲しいものや行きたいところを指さしては、わーわー言うことを覚え、自分の要求をたちに伝えてくれます。言葉が話せないときは、やっぱり指さしが便利だなーと宝宝をみていて思います。

そういえば、私も韓国語が全くわからないとき、韓国旅行のお供としていつも持ち歩いていた指さし会話の本がアプリでも発売されていました。リンクはこちら→指さし韓国 touch&talk
今なら、touchを旅のお供に持ち歩くだけでいいなんて、ホント便利になりましたー。

指さし韓国LITE版は無料なので、ダウンロードしてみてください。
本とはちがって指をさすと発音してくれるのがうれしいです!!
指さし韓国

指さし中国LITEもおすすめです。
指さし中国 
それからこちらの指さし会話 JAPAN【中国語版】ついでにどうぞ!

コメント

はじめまして!

はじめまして!最近中国語を勉強し始めたmusakoと申します。
ブログも中国語も初心者ですが、こけしさんのブログ参考にさせていただきます!
リンク貼らせてくださいね♪

  • 2009/10/25 (Sun) 11:25
  • musako #Js9TXl.U
  • URL
コメントありがとうございます

先ほど、musakoさんのブログを拝見させていただきました!がんばっておられますね~!
最近、脱中国語学習者になりかけていた私ですが、なんだか、私もやる気がでてきました!ありがとうございます。
相互リンクおねがいしまーす。

  • 2009/10/28 (Wed) 23:34
  • >musakoさん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

