スポンサーサイト


トイレのこわいおっちゃん?

上の子は、一年くらい前から、外出先のトイレでたまに出くわす“こわいオッチャン”を怖がってなかなかトイレにいってくれなくて困っています。

上の子が言うその“こわいおっちゃん”はこれ↓
777636933_5s.jpg
↑女性トイレにあるオムツ替えの台のところにいる?ある?この目を離さないでください(請看好您的小孩)マークのオッチャンがどうも苦手らしく去年の春に初めて会ってからずっと怖いらしいです。
ちなみにうちの子はパイプマンも目を離さないで下さいのオッチャンに似ていてこわいらしい?!似てるっちゃ似てるけど。
042-09.jpg

怖いオッチャンの隣にあるこちらの“小心跌落”マークの方がなんだか私は怖い!!!

転落目を




コメント

No title

こわいおっちゃん、私もこわいと思ってました(笑)が、
確かに小心跌落の方がこわいね。
一見イナバウアーっぽいけれど、よく見るとすでに頭部がはずれてる(ホラー?!?怖)
でも、ある意味「離れないでください」の情景が一番こわいかも・・・

  • 2009/05/10 (Sun) 22:13
  • an-an #LJZjU7Sc
  • URL
頭部がはずれてる。キャー。コワッ。

an-anさん!!私もこわいんです(笑)
アル意味インパクトのあるイラストでいいんだけど。。。
おそらくこれはママさんの顔だと思うんだけど!スキンヘッドだし(笑)どうみてもおっちゃん。
このおっちゃん全国的に出没してるんかな??

  • 2009/05/11 (Mon) 01:15
  • >an-an さん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

