スポンサーサイト


揺鈴(ガラガラ)

中国語関連でこのブログを見に来てくださってる方ごめんなさい。
またまた、iPod touchのアプリネタです。
今日ご紹介致しますのは、赤ちゃんが泣き止むふしぎなアプリ。
『baby rattle bab bab』。ガラガラアプリです(もちろん無料)。

赤ちゃん
泣いているうちの宝宝に見せたら、本当に泣き止みました。
赤ちゃんがすきな音+形や色の画像が赤ちゃんには魅力的なんだろうと思います。
あまりにも赤ちゃんが興味を示しすぎて、怖いくらい。笑。

最近、六ヶ月になったうちの宝宝は、ごろごろと自由自在に寝返りをするので、
オムツ替えをするのが難しくなってきました。
そんなときに、赤ちゃんの興味をひくためのツールとしてこのアプリをつかっています。

リンクはこちら

baby rattle bab bab lite

無料版がかなりよかったので、有料版(350円)も買ってしまいました。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/30 (Wed) 22:38
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

