スポンサーサイト


初めて有料アプリを買ってみた!

私のiPodtouch。無料のアプリばかりだったので有料アプリを購入したいと、色々と物色していましたところ、これは、よいかも!とビビッときたアプリがありました。

これです↓

多言語のおもしろいフレーズ集です。なんと42カ国、900フレーズをオーディオ付きで利用て450円って安い!即買ってしまいました。

tagengo.jpeg


リンクはこちら→Lingopal - Fun Multilingual Phrasebook - SPECIAL OFFER

先ずは中国語ちょこっと使ってみたのですが、カテゴリにナンパの場面でのフレーズなどがあってめっちゃ楽しいです。後は、ハングル、広東語も使ってみました。
ちょこっと使っただけですが、よくできたアプリのような気がします。またしばらく使ってみた感想等ブログにあっぷできればと思っています。

そうそう、ヒンディーもあるので新大阪のインド料理店のインド人の店員さんとこのアプリで会話してもらおうと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

