i Pod touchをちょこっと使ってみた

主人がiPhoneを買ったので、彼のiPod touchが私のところへ回ってきました。
私の場合、外出先でネットしたりする必要もなく、まあ、PCとiPodがあれば日常生活で用が足りるって感じだったのでとりたてて touchがほしい~ってわけではなかったのですが、実際に使ってみると楽しい!

家でわざわざPCを開ける手間なく、インターネットができるって便利。
ちょっとわからないことがあって、検索したいな~って思えばすぐに検索できるし
ブログやmixiがチェックできる。

この便利な電子機器に私が慣れていけば、もっと色々と活用できそうです。


とりあえずは、気になっていた手書き認識の中文入力を試してみようと思っています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する