スポンサーサイト


キアヌの中国語

友人からの情報で映画『地球が静止する日』でキアヌが中国語を話すシーンがあると聞いた。
某動画サイトでその部分を偶然みつけたのでみてみると。。

異星人役のキアヌが、地球上で異星人仲間の中国人とマクドで会って話をするシーン。

この中国人と会ってはじめはお互い中国語で会話するのに、それも少ししか続かず
最後は英語での会話になっていた。
なんで中国語やったんやろう?そして中国系異星人はなぜか英語の方が上手やし。

キアヌさんは中国語がんばってはりましたっ。男前だから何語をはなしてもかっこいいわ。

これからこの映画をみられる方、このシーンも楽しみにしてください。

ちなみにキアヌはこんなセリフをいってました。一部抜粋。。

我和你失去联系很久了。

我注意到了
我以为能和他们讲道理。

这是你对他们的真实评估吗?

那就这样决定吧 我们尽快启动程序的


コメント

中国語

Internet Explorerの 古いバージョンでは、中国語が正しく表示されていないようです。
会社の都合でInternet Explorer 6を使ってますが、中国語の部分が一部文字化けしてます。
Netcape 8.0では、正しく表示してます。
テンプレートの設定で見れるようになると思います。

  • 2009/01/10 (Sat) 16:31
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • URL
そりゃもう。

キアヌ様はチャイニーズの血を引いてらっしゃいますからねv-353
ハワイ出身のお父様が(一世とか二世ではないかもしれないけど)中国系入ってるんです、確か。

それにしても、華僑はとっくに地球外にも進出してはったんですね。
さすが・・・v-391

  • 2009/01/11 (Sun) 16:48
  • an-an #LJZjU7Sc
  • URL
一応修正してみましたが

ちゃんとみれてますか????コメントありがとうございます!!

  • 2009/01/13 (Tue) 00:39
  • >浪漫飛行さん #J8eUK5BM
  • URL
キアヌ様は

チャイニーズの血をひいていらっしゃるんですね。だからどこか気になる存在だったんだわ~v-238

そうだったんですね。私たちニセ華僑もそろそろ地球外へも行かなくてはなりませんね!ぼやっとしてられへんわーーー。

  • 2009/01/13 (Tue) 00:48
  • >an-anさん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

