スポンサーサイト


iPod touchって結構遊べる

最近、うちの子供が主人のiPod touchを操作できるようになり、簡単なゲームにはまっています。子供は、私にゲームのやり方をおしえてくれるのですが,実際やってみると単純だけど面白いのが結構あって、私もはまりそうです。

今日は、中国関連のソフトを検索してみたところおもしろそうなものを見つけました。
お値段も手頃なので購入しちゃおうかと検討中です。

まず、ひとつめはこれ↓
中国語三昧iP ビジネス会話
tyu.jpeg
ビジネスで中国語は使った事がないので、未知の世界!ベンキョウになるかな?

そして二つ目はこれ↓飲茶好きにはうれしいソフト。カロリー表示が嬉しいです。
飲茶点心 - 中華料理
yamu.jpeg

それと、中国とは関係ないのですが、
子供の頃、やっていたゲームにそっくりのものがありました!懐かしい!!
GW Fire、いまなら、こちらのGW Helmetが無料ダウンロードできます!
gw.jpeg



コメント

新年快楽!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

  • 2009/01/04 (Sun) 20:49
  • 浪漫飛行 #y32aFxMQ
  • URL
ずっと気になっていたのですが

浪漫飛行さんって読み方は、ロマン飛行さん?それともロウマン飛行さん?どっちですか?????ずっとどうなんだろうと思いながら年越ししてしまいました!
今年も浪漫飛行さんの個性あふれるブログ楽しみしています!

  • 2009/01/04 (Sun) 21:58
  • >浪漫飛行さん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

