スポンサーサイト


英語でしゃべらナイト

『英語でしゃべらナイト』にトニーがでていたのに、ぼけっとして見逃してしまったのですが、金曜のお昼にNHKのチャンネルをつけっぱなしにしていたら、偶然にも再放送をみることができました。トニー。スマスマよりましだけど、やはり質素なコーディネイトでした。

このインタビューの中で、ジョン・ウー監督が、奥様と結婚生活を円満にする秘訣として、『耐えること』『だまって妻の話を聞くこと』と答えていました。
そしてジョン・ウー監督は、たま~に、自宅の庭に咲いている花を摘んで妻にプレゼントするんですって!なんか素敵な夫婦ですよね。監督がかわいく見えました。

こういうインタビュー番組をみているとますます『レッドクリフ』がみたくなるのですが
出産したばかりなので、映画館でみることができません(泣)。

しょうがなしに、youtubeで予告編の動画やインタビュー番組とかみています。

周瑜役のトニーがどっかでみたことのある顔だな。。。と思って
考えているうちに
ウッチャンがコントでやってた大嵐浩太郎だ!と気づきました。
なんとなくだけど 似てませんか??

トニー  うっちゃん




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

