スポンサーサイト


日本語版Cninesepod廃止?!

ちょっと。。びっくりしました。
日本語版のサイトをのぞいてみたら、こんなお知らせが!

screenshot6.jpeg


ほんとに突然すぎて。ショックです!
この内容だと日本語版ポッドキャストもなくなってしまうのかな?
ハルカさんと沈さんの声が聞けなくなるのは寂しい。。。
是非、英語版でまたお二人の声が聴ければいいのに。

とりあえず、モニターは終了かな??残念。。。
でも、今回貴重な経験をさせていただいたことに
日本語版スタッフの方々、ありがとうございました。。
(でもできれば、先にこうしますってモニターに連絡が
ほしかったです。真剣に取り組んでたのにちょっと悲しい 泣)

今後もかわらず、英語版のポッドキャストで
引き続き中国語学習は続けるつもりですのでよろしくお願いします。

近い将来、今回のモニター企画であがった問題点などが改善され
バージョンアップの日本語版サイトのオープンを楽しみにしています。

テーマ: 中国語 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

なんなんでしょう?いきなりこんな・・・。
ちょっと突然すぎませんか?
モニターはどうなっちゃうんでしょうね。
英語版で残りの期間は無料で使えるんでしょうか?それとも・・・・・。
なんだか気が抜けてしまいました。

  • 2006/05/19 (Fri) 17:08
  • chaiko #XNmOaXw2
  • URL
わー!

こんにちは。
ほんとにびっくりですね!
さっき、ようやくつながって「わーい」と思ったらこんなお知らせ・・
英語版でまたまた悩みながら聴かなくては~^_^;

  • 2006/05/19 (Fri) 17:36
  • ぺりお #-
  • URL
コメントありがとうございます~^^

はい~、昨日こちらにサーフィン途中に辿り着き、
『中国的』に激反応したものの~
チラと拝見しまして、
随分レベルが高すぎる~・・・
しかも子育ての合間!?
素晴らしいです~!
下心はあっても、なかなか記憶力が
伴っていかない我ですxxx
F4絡みで中国的なこと、いろいろ教えてください~^^;

  • 2006/05/19 (Fri) 17:51
  • ひよまま #uvrEXygI
  • URL
はじめまして

tanuと申します。ひろーるさんのブログから飛んできました。こけしさん同様、子育てしながらぼちぼち中国語を勉強しています。

見たらびっくり、私のと同じ画像が!そうなんです、私もChinese Podを利用していたんですが、今日いきなりのクローズでびっくりです。

ここのところiTunesで英語版しかアップデート出来なかったのでどうしたんだ~?と心配していたんですが、こんな結果になってしまったとは...残念です。

  • 2006/05/19 (Fri) 17:53
  • tanu #-
  • URL
コメントありがとうございます!

chaikoさんへ
ほんと~唐突すぎますよね~。ちょっと辛口なコメントしたからかな~。
まあ、chaikoさんをはじめとする有名な中国学習ブログを管理されている皆さんと交流ができたのがわたしにとってはいちばんよかったです!モニターじゃなくなっても宜しくおねがいします。

ぺりおさんへ
全くここ最近Chinesepodに踊らされてしまいました。上のコメントにも書きましたが、中国語ブログ有名どころのペリおさん達と交流できたが
よかったです!これからも宜しくおねがいします。

ひよままさんへ
ブログでは一応勉強しているフリ(笑)してますが、実態はミーハー中国語学習者です。4Fネタ&ゴダイゴで盛り上がりましょう!

tanuさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。見つけてくださって感激です!いきなりクローズ。最初はびっくりしたけど“あかん!”とおもったらすぐやめるってところは
さすが商売上手な中国人だな~なんて思えました。子育て中、学ぶママ友としてこれからも宜しくおねがいしますね。

  • 2006/05/19 (Fri) 20:42
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

びっくりしましたね!
腹が立つというよりは、笑えてきました、その唐突ぶりに。スタッフも今日びっくりさせられてるんじゃないかと思うと気の毒です。

タダで有料部分を使わせてもらった上に、こんな風に学習者の輪を作る機会をもらったので、かえって感謝しないといけないかもしれないと今は思います。
今後とも仲良くしてくださいね♪

  • 2006/05/20 (Sat) 02:18
  • Marie #EeNzqvKc
  • URL
私も。。

私も、Marieさんと同様、周囲の人に色々話しているうちにだんだん笑えてきました。まだどこかでこんなモニター企画があればやってみたいですね~。
Cpodには見捨てられましたが(笑)
Marieさんは見捨てないでくださいね~

  • 2006/05/20 (Sat) 08:28
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いきなり終わってしまいましたね。日本語版Chinesepod。もともと英語版を聞いていたんだけど、日本語版のモニターにしていただいて、初級からだいたい聞いてみて、レポートもちゃんとしていたのに・・・。最近つながりが悪かったから、メンテナンス中で、今後に備えてサーバ

  • 2006/05/19 (Fri) 23:48
  • Remember me?
