スポンサーサイト


カフェ勉

今日は子供を9時に園に送ってから、10時から秋のバザーの準備でまた幼稚園まで行かなければならなかったので、家に帰るのも面倒だし、久々に園の近くのカフェでカフェ勉することにしました。

やっぱりカフェ勉は、はかどります。誘惑が何もないので、前から読もうと思っていた中文の小説を読み始めました。知らない単語のオンパレードで読むというよりも辞書で単語をずっと調べるのに忙しかったけれど、たった一時間の学習でしたが、集中できましたっ。

また隙間の時間を利用してカフェ勉やっていこうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

