スポンサーサイト


『ファン・ジニ』

ファン・ジニ。昨晩の最終回の放送は大雨のため、映像が乱れて残念でした。こういう場合の再放送ってないんですよねぇ。。泣。

出演者の華やかな衣装をみるのが楽しみで結局最後までみましたが、ストーリーは、想定範囲内で、まあまあでした。
前半を見逃しているので、秋からの地上波放送をもう一度みようとおもっています。

NHK海外ドラマ秋のラインナップ情報はこちら

次は映画の『ファン・ジニ』がめっちゃみたい。。ソン・へギョ。きれいだわ。。
ファンジニ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

