スポンサーサイト


朝の日課

今年に入ってからの私の朝の日課は、中国語の勉強です!といいたいところですが。。

実際は。。。

毎朝ネットで試写会プレゼント情報をチェックしては、こまめに応募し、チケットを当てるのにハマってます。今年に入ってから試写会や鑑賞チケットを30本ほど当てました。中国語学習より努力がすぐに結果に繋がるのでやりがいもあります(笑)


当選する秘訣としては、応募するときに、映画に対する熱い思い?やコメントなどを付け加えると、当選する確率も高くなるみたいです。それからwebとはがき両方で応募できる場合は
はがきで応募したほうが今までの経験上、確率が高いです。


最近試写会でみて面白かった中華系の映画は、“カンフーダンク”“ミラクル7号”“。どちらも私の好きなありえね~系でツッコミどころ満載でした。

そうそう、見に行きたいな~と思っていた台湾シネマ・コレクションでも試写会プレゼントがあったので応募しておきました。

りそな銀行webアンケートキャンペーンに答えると
台湾シネマ・コレクション2008@シネマート心斎橋での上映作品映画「練習曲」の試写会ご招待券が当たるかも?というもの。

締め切りは8月29日までなので、まだ間に合います。

詳細はこちら 
今シネマート六本木で開催中の台湾シネマ・コレクション。この後は心斎橋でも開催されるんでしょうね。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

