北京五輪の後は上海万博

読売テレビのサイトをみていたらこんな番組が。。

応援しまっせ!2010上海万博

大阪も元気な上海からパワーをもらって、活気づくといいけれど。。

コメント

ご無沙汰してます。

その上海万博の為の再開発によって、私の上海の
会社は政府(正確には管理工業区)から引っ越しを
迫られています。おかげで大騒ぎです。

  • 2008/08/16 (Sat) 10:49
  • PinChuan #-
  • URL
お久しぶりで~す!

上海万博の再開発。着々とすすんでいるんですねぇ。。

私が勤めていた会社は(国内でですが)、本社が4回も移転。私は総務だったので、会社の引っ越しの大変さ、めっちゃわかります。
中国政府が新しい引っ越し先を用意してくれるもんなのでしょうか?移転費用も政府もち?気になるところです。。

  • 2008/08/16 (Sat) 11:21
  • >PinChuanさん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する