

新年好!

こけしちゃん

コメント

新年快乐!

恭喜发财! 万事如意!
今年も、宜しくお願いします。

  • 2008/01/01 (Tue) 21:44
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • URL
No title

新年快楽!
今年はもちょっとそちらの話についていけるよう、中国語もっとベンキョウしたいと思います。
よろしくお願いします♪

  • 2008/01/01 (Tue) 22:53
  • nysince05 #mQop/nM.
  • URL
新年快楽&初次見面

はじめまして。
私は今台北に住んでいます。
時々こちらのブログを拝見させていただいてます。
今年念願の(笑)日本へ引越しします。
関西に住む予定ですので、
また何か子持ちママでも参加できるようなイベントがあれば紹介してくださいね。

  • 2008/01/02 (Wed) 01:23
  • キャシー #s.Y3apRk
  • URL
新年好!

快楽幸福健康永伴!

  • 2008/01/02 (Wed) 08:14
  • arip #LkZag.iM
  • URL
新年好!

今年も中国へいっぱい飛行してってくださいね。北京五輪だから中国へ行くのも大変かしら?今年も大人の中国語おしえてくださいね。

  • 2008/01/02 (Wed) 08:32
  • >浪漫飛行さん #J8eUK5BM
  • URL
新年好!

今年もnysince05さんのブログで上海の旬な話題に出会えるのを楽しみしています!
日本での中国ネタの収集。。私もがんばりま~す!

  • 2008/01/02 (Wed) 08:36
  • >nysince05さん #J8eUK5BM
  • URL
キャッシーさんはじめまして!

関西にいらっしゃるんですね~。
きっと台北からこられても大阪でしたら違和感はないとおもいます(笑)
子連れで楽しめそうな情報みつけれるようにがんばりま~す!

  • 2008/01/02 (Wed) 08:40
  • >キャッシーさん #J8eUK5BM
  • URL
aripさん!新年好!

私も今年は、中国語検定に合格して、aripさんのお仲間になりたいです!
今年もどうぞよろしくおねがいします!

  • 2008/01/02 (Wed) 08:42
  • >aripさん #-
  • URL
新年好!

明けましておめでとうございます!
ちょくちょくブログにお邪魔して、
中国語のブラッシュアップに活用させていただきます!
今年もよろしくお願いします!

  • 2008/01/02 (Wed) 23:51
  • まさヤンまま #QvfgIWC6
  • URL
まさヤンままさん新年好!

今年はお会いできるかな~。。
子供の趣味も似ているから、親子でお会いしたいですっ。どうぞよろしくおねがいします。

  • 2008/01/03 (Thu) 09:20
  • >まさヤンままさん #J8eUK5BM
  • URL
新年好!

こけしさん、明けましておめでとうございます!
今年もこけしさんの中国満載ブログを訪問させていただきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。2008年度もこけしさん一家にとって素晴らしい一年になりますように。万事如意!

  • 2008/01/03 (Thu) 12:20
  • yueliang #fRcqPK0s
  • URL
新年好!

おめでとうございます。ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
すっかり中国語ネタから遠ざかっている私のブログと違って、いつも勉強されているこけしさん。参考になります。
見習ってがんばらなきゃ。

  • 2008/01/03 (Thu) 14:27
  • chaiko #dS2ULFy6
  • URL
新年好!

zenme没有視頻ya?
我上当了~!

おめでとうございます。
こんなおっちょこちょいの私ですが、今年もよろしく!
楽しくて役に立つ情報いつもありがと~ね♪

  • 2008/01/03 (Thu) 16:43
  • rokoko #G5KZBqus
  • URL
yueliang さん新年好!

いつも暖かいコメントありがとうございます。今年は北京五輪ということもあって、テレビをつけても中国情報満載で楽しくなりそうですね!私なりにマニアックなネタ見つけて行こうとおもっています。笑。。今年もそうぞよろしくおねがいします!

  • 2008/01/05 (Sat) 23:01
  • >yueliang さん #J8eUK5BM
  • URL
chaiko さん新年好!

chaiko さんにそんな風にいわれると恐縮してしまいます。私、ブログでは勉強しているようにみせかけて、ほんとは全くベンキョウしてないのです。chaiko さんのようにメリハリをつけてがんばりたいです。今年もどうぞよろしくおねがいします!

  • 2008/01/05 (Sat) 23:04
  • >chaiko さん #J8eUK5BM
  • URL
rokokoさん新年好!

どなたかそいううコメントしてくださらないかな~?と期待してました。やっぱりrokokoさん、期待に応えてくださいました!!いつも楽しくてタメになるコメントありがとうございます!

  • 2008/01/05 (Sat) 23:07
  • >rokokoさん #J8eUK5BM
  • URL
私もひっかかった。トホホ

私はfirefoxを使っているので、だから再生しないのだと思ってしまいました。IEを起動する直前にリンクのプロパティを確認して、やめました。ギャフン。
あけおめ。ことよろ。
今年は正月気分がでなかったので、おもいっきし、いろんなところへ初詣したぞぉ。今回のリンクから覗いてみて。新携帯を手にした叔叔はどこか違います!

  • 2008/01/13 (Sun) 06:14
  • 630叔叔 #ntAPeFmM
  • URL
No title

ブログ拝見しました。
携帯で写真をとってアップロードされてるんでしょうか?素敵ですね!
またちょくちょくそちらのブログへ遊びに行きます。

今年もいろんな分野での活躍期待しています!寝不足に気をつけてくださいねームーミン。

  • 2008/01/15 (Tue) 11:33
  • >630叔叔さん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

