スポンサーサイト


FMCOCOLO キャンペーンとイベント

さて、今週からFM COCOLO CINEMA TRIPキャンペーンがはじまりました。

今日から一週間は、映画の話題と映画の鑑賞券や試写会のプレゼントが盛りだくさん。早速、今朝番組を聴いて応募したところ、映画のチケット当たっちゃいました!今週、おかげでいいスタートが切れましたっ!!
これからも番組を聴いて応募しようとおもいます。まだ当てる気???

それと、FM COCOLO主催のイベント【ピンクリボンクリスマス】が12月22日~24日に梅田のヒルトンプラザイーストでありますよ~。

イベント出演者の中で、ライブ聴いてみたいな~とおもっているのがLisa Halimiconという女性アーティスト。
lisa h


このアーティストの曲、よくFMCOCOLOでかかっていていいな~と思っていました。
これからの活躍が楽しみです!

コメント

映画のチケット当たったんですね。
おめでとう!
実は私もあの例の「胡同のカレンダー」
もらっちゃいました♪
すごいうれしい!
まだ応募やってるし、こけしさんも急げー!

  • 2007/12/13 (Thu) 20:37
  • rokoko #G5KZBqus
  • URL

私もそのカレンダー応募しようとおもってたのですが
映画のチケットが、またアタッてしまって、COCOLOからもらい過ぎかとさすがに躊躇してしまいました。

rokokoさんは、「胡同のカレンダー」で来年も日本にいながら、チャイナ気分を満喫できそうですね~



  • 2007/12/17 (Mon) 08:28
  • >rokokoさん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

