大阪アジアン映画祭2007チケットプレゼント

なんだか久しぶりの更新のような気がします。

先月末に急に引っ越すことになり、引っ越し準備やら子供の入園手続きやらでバタバタ。。
新しい家でもネットが2週間ほど使えない状態でした!
ネットに費やしていた時間、家事に専念してたら、家事がはかどるはかどる(笑)
いままでいかに家事をおろそかにして、ネットばかりやってたかに気づきました(反省)

やっと、今週から新しい家でもネットが使えるようになりました!!
引っ越ししても変わらず大阪の話題。

大阪アジアン映画祭2007が11月2日(金)~開催されるのですが、
関テレのサイトでその鑑賞チケットプレゼントがありました。

興味があるかたはどうぞ!!
関テレ鑑賞チケットプレゼントのサイトはこちら(10/19締め切り)

11月4日(日)16:00~のトニーレオンのヒーリング・ハート。
ダメ元で応募してみました!!
トニーの映画でこんなのあったんですね。ファンとして知らなかった事も反省。。
08_1.jpg

他にも前田知恵さんが出演している『北京の恋~四郎探母』やアーロン主演の『父子』もみたいです(←英語・中国語字幕付きとのことですが、ニホンゴ字幕はないの??)。



※引っ越しは理由は、BS2『ザ・ホスピタル』を見るため。。ではないです。
引っ越してもうちのテレビBS対応テレビじゃなかったので、みれません(泣)
場所は上海といいたいところですが、近畿圏です。

コメント

好久沒見了~!てっきり一家で上海移住かと思ってましたよ(^^)
新しいお家はどの辺なの~?私も大阪市内に引っ越したいですよ・・・香港出身だから?!田舎暮らしは辛いのよ~(><)

  • 2007/10/08 (Mon) 12:03
  • an-an #LJZjU7Sc
  • URL

ご無沙汰してました!!引っ越し先は、an-anさんところより北の日本の四季が感じられる場所です。。今はまだ、アジアから来た観光客気分です。

あっ。そうそう、早速こちらでも中国人観光客にまだ出会い、ナンパ(?)しましたよ(笑)

  • 2007/10/09 (Tue) 05:42
  • >an-anさん #GF.T5CLU
  • URL

あいや~、お引越しだったの?
私はてっきり子連れで留学かと。。
an-anさん:田舎暮らし
こけしさん:an-anさんよりまだ北の季節感あふれるところ・・・さらにさらに田舎なのか。(フムフム)
お引越しお疲れ様でした。

あ、『ザ・ホスピタル』・・・なかなかよかったですよ♪

  • 2007/10/09 (Tue) 21:51
  • rokoko #G5KZBqus
  • URL

子連れ留学。。それもめっちゃいいですね!!
でも、留学は一人で行って、羽をのばしたいですわぁ。
うちは、たぶんrokokoさん家よりも北だと思う。。
人が遊びにくるよりも先に、虫がたくさん遊びにきてますよ。笑。
やっぱり、『ザ・ホスピタル』よかったですか。
お母様もお気に召された事でしょう。うちの義母は『北京のバイオリン』見てません(笑)。私もすっかり見るの忘れてますし。。

  • 2007/10/10 (Wed) 06:48
  • >rokokoさん #J8eUK5BM
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/10 (Wed) 14:37
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する