スポンサーサイト


中之島Music Carnival ~大阪中華文化祭~

中之島Music Carnival ~大阪中華文化祭~の詳細がアップされてました。

中華系のゲストはだれかな~?と楽しみにしてたのですが

9/15(土)の大阪&中国友好歌謡フェスティバルは、ジュディ・オングと欧陽菲菲!?ですよ。やっぱり“魅せられて”と“ラブ・イズ・オーヴァ”を歌うんでしょうか。
(私、子供の頃、シーツをかぶって『魅せられて』のまねしてました。懐かしい。)。

日本人も中村美津子、坂本冬美、大西ユカリとシブいところです。
司会も上沼恵美子だし、確かに、“大阪”“中国”“歌謡”というタイトル通りのゲストが大集合ですね。笑
ネット応募すれば抽選で招待券がゲットできるみたいですよ(8/31締切)。

そして9/17(日/祝)は、 中国伝統楽器演奏グループ東方女子楽坊C-gal。
NHK「とっさの中国語」テーマソング『橙色的誘惑』で知ってるくらいですが
女子十二楽坊みたいな感じでしょうか。。実際生演奏を聞いてみたい気がします。
入場券はイベント開催期間中会場にて配布みたいです。

詳細はこちらで 

コメント

渋っ・・・

欧陽菲菲@大阪なら,やはり歌うのは「雨の御堂筋」じゃなくっちゃ♪
対抗して上沼恵美子には「大阪ラプソディ」を歌ってもらいたいですね~(笑)

  • 2007/08/30 (Thu) 11:04
  • an-an #LJZjU7Sc
  • URL
応募しました

ありがとう!
私も欧陽菲菲がごっつぅ楽しみ。
当たれ~。(笑)

  • 2007/08/30 (Thu) 23:43
  • rokoko #G5KZBqus
  • URL
欧陽菲菲とえいば

an-anさんを思い出します。笑。たしか子供の頃にコンサートにいかれたんですよね。ほんとシブいです!「雨の御堂筋」を忘れていました!!これがぴったりですねっ。

  • 2007/09/01 (Sat) 08:42
  • >an-anさん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

