『FM COCOLOアジアフェスティバル2007』

大阪にいながらアジアへ旅した気分に浸れるイベント。また開催されるようです。
去年は9月でしたが、今年は10月。
去年は、ゲストがen-Rayでした。ライブをみてから彼女にサインしてもらって、ちょっとだけお話させていただいたことがつい最近のことのようです。あれから一年たったけど、私の会話力ってそんなにアップしてない~。苦笑。(去年の日記はこちら

今年の会場は、湊町リバープレイス
ゲストは、河口恭吾みたい。彼は今年の春、なんばパークスのリニュアルオープンイベントで大阪まで来てくれました。チケット先着だったので結局パークス内で彼の歌をきかせていただきました。(この時、中孝介も来ていて彼の歌声も聴けて、アタリでした。)

中華系のアーティストはだれが来てくれるんでしょう。
FMcocoloのサイトよると『地球兄弟プロジェクト』に参加する多数のアーティストの出演も予定されているとのことだったので「地球兄弟プロジェクト」のサイトをのぞいてみました。

河口恭吾のサイトには、

出演者予定:出演:河口恭吾、枕草子、砂川恵理歌、宇宙、bobin、Vlidge、Sista Five

とありました。

香港の關心妍(ジェイド クワン)がきてほしかったけど、こないのか~。残念。

韓国人の宇宙(ウジュ)がくるのが楽しみです↓。
artist-woojoo-s.jpg




『FM COCOLOアジアフェスティバル2007』  
 
○開催日時:2007年 10/12(金)17:00~22:00
              10/13(土)12:00~22:00
              10/14(日)12:00~21:00 
                
 ○会場:湊町リバープレイス(大阪市浪速区)  
 ○主催:FM COCOLO  
 ○入場料:無料


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する