

「WILD ZEBRA」が初来日公演です!

大阪府政だよりをみていたら、上海で話題の舞劇「WILD ZEBRA」のチケットプレゼント情報(大阪在住者を対象)がのっていたので、早速応募してみました。

簡単なクイズの答えを書いて応募、クイズ当選者の中から、
抽選で大阪公演(8月11日(土)~14日(火)/厚生年金会館)の各回
100名ずつ計700名を招待。
応募締め切り:7月20日まで《大阪公演クイズページ》 

他にも中国人留学生を対象にしたプレゼント企画がありました!
お友達の中国人留学生に応募してもらって
一緒に見に行くってのいいかもしれませんね~。
詳細は留学協会のブログでどうぞ


【WILD ZEBRA (中国語では 野斑馬)】について
北京オリンピック開会式などの演出を手がける世界的に著名な演出家
張継剛氏総監督によるバレエ・エンターテイメント.
《公式ホームページ》 
内容紹介映像はこちらで!

張継剛氏は、日本でも話題になった「千手観音」監督です。
このワイルドゼブラのストーリは彼が列車の中でみた夢がもとになっているそうです。
ふと見た夢を舞台化させてしまうなんてすごいわ~。
20070706055802.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/08 (Wed) 16:11
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

