スポンサーサイト


Bei Xuのインストアライブ@大阪タワーレコード

やっぱり気になって見に行ってきました。
20070612085813.jpg

でも最初からは、間に合わなくて最後一曲だけしか聞けませんでした。
「Will You Still Love Me Tomorrow 」

(童安格 の明天ni是否依然愛我のカバー)
中国語の曲が最後でよかった~!!(隣の日本人のおじさまは一緒に中国語で歌ってました。うらやましくて私も家に帰って歌詞覚えました。)

私はもちろん一番後ろで聞いていたのですが、奇麗な顔もしっかり見えて
生の歌声やっぱりめっちゃよかったです。今度来日したら、ライブいきたいと
思いました。

もうすでにCD持っているのでサイン会は参加せず帰ろうとしたところ、
偶然にもタワレコの外の通路のところでご本人と出会いました。
歌い終わって、サイン会の準備が整うのをマネージャーさん?と
待っているところで、子連れということもあって私たちに笑顔で
手を振ってくれました。話しかけたかったけれど、CDをタワレコで買ってないのに
裏からサインもらいに行くのもルール違反のような気がして、できませんでした。

歌っているときは大きく見えたけど、実際みてみるとすごく細くて華奢、
真っ白なワンピースにナチュラルメイク。透明感のある白い肌が印象的。
笑顔がかわいい人でした。

イベント中は写真撮影が禁止だったとおもうので、イベント終了後
会場を片付け始めたときに、ちょこっととった写真がこちら
私の携帯カメラ、大事なときにピンぼけするんです。笑
白いワンピ姿の女性がbeixu。
20070612085900.jpg


コメント

良いですね~

最近、『ライブ』 とか 『コンサート』 とか暫く行ってないです。
大学生の時には、コンサート関係のバイトをしていたので、バイトのかたわらに良く聞いていたのですが・・・

  • 2007/06/13 (Wed) 01:26
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • URL

私もコンサートバイト憧れました。
音響関係のバイトだといいけれど、警備の仕事は
熱狂的なファン(私??)がいると大変だろうな~。
といつも思っています。

  • 2007/06/13 (Wed) 07:33
  • >浪漫飛行さん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

