オンライン試写会応募してみる。

Gyao。。。中華系のドラマやってないなかったので、すっかり
ご無沙汰してたのですが、なんとなくふと今朝サイトをのぞくと
映画【それでも生きる子供たちへ】のオンライン試写会の応募をやっていました。

オンライン試写会といえば、以前、フジテレビのサイトが企画していたオンライン試写会で映画“大奥”を拝見させていただいたことがあるのですが、
自宅で一日に何度も、好きな時間帯に見れるので、普段、映画館までなかなか足をはこべない育児中の私にとっては、こういう企画すごくうれしいかったです。
ということで、今回もこの試写会に応募してみることにしました。50名だから無理かな。

この映画、世界七カ国の子供達を、七人の監督がそれぞれに描いた映画。
7作品で130分ということは約15分くらいのショートストーリのオムニバスかな?うれしいことに、中国系の話もありましたよ~!
桑桑と小猫
しかも監督はジョン・ウーです!!

この子役の写真.よくこんなかわいい子見つけたわ~と感動。
img1.jpg


オンライン試写会の応募しめきりは 5/31ですので、まだ間に合いますよ。
こちらからどうぞ

やっぱりこういう企画、日本は入ってないですね~。
中国があったので、私はうれしいけど。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する