スポンサーサイト


呉汝俊(ウー・ルーチン)@阪急三番街

子供とおでかけイベントがないかと調べているうちに知ったのですが
この週末の日曜日(5/20)梅田の阪急三番街(めっちゃローカル)で
FM大阪  『THE DREAM MAGIC』公開録音に京胡演奏家 呉汝俊(ウー・ルーチン)が
やってくるみたいです。生演奏きいてみたいな~。。。。。。。。。

で、彼以外にも大江千里(懐かし~い。)と津軽三味線の上妻宏光、
なぜゲストがこの三人なのかよくわかりませんがおもしろそうです。
イベント詳細はこちらをクリックして下さい

呉汝俊と女性指揮者西本智実となんだか雰囲気がだぶるんですけど。。似てません??
pg.jpg20070518201503.jpg

テーマ: 癒し音楽 | ジャンル: 音楽

コメント

笑。

私も思ってました!
髪型のせいだけじゃないですよね~この二人の相似度。
音楽関係やし,いつかツーショットもあり得るんじゃないかと期待(?)しているのですが。

  • 2007/05/19 (Sat) 14:18
  • an-an #LJZjU7Sc
  • URL
千の風になって

私は秋川雅史に似ていると思いました。
阪急三番街辺りはずっとあちこちつながっていて良いですよね。相鉄線からジョイナスJR横浜駅って感じかと思いますが、大阪の方が洗練されて規模もずっと大きいです。東京はポイントポイントが離れ過ぎ、単なる地下通路が多すぎのような気がします。

  • 2007/05/19 (Sat) 20:51
  • arip #LkZag.iM
  • URL
フフ!

なんでこんなに雰囲気がにてるんだろう?
西本智実、実はこの呉汝俊のファン?音楽つながりで夢のコラボ期待したいです!

  • 2007/05/20 (Sun) 07:30
  • >an-anさん #J8eUK5BM
  • URL
ほんとですね~え。似てる!!

気づきませんでした!秋川さん。似てますね~。髪型もっ。(笑)
自分に似ている人三人いるっていうけど 西本智実、呉汝俊、秋川雅史。この三人の夢のコラボ。みてみたい。
ジョイナスJR横浜駅なつかしいです。子供の頃よく通りました。
大阪(キタエリア)の地下街、阪急三番街やディアモールはきれいなほうですが、whityうめだには、ソース二度つけ禁止の串カツ屋や、立ち飲みやがあったり、阪神百貨店の近くには全国の土産物が買えるエリアがあったり(出張してきた口実をつくるために買う土産やさん?)コテコテな部分もまだ残っていますよ~。笑

  • 2007/05/20 (Sun) 07:46
  • >aripさん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

