

イ・テソン@関空行ってきました。

“えっ?やっぱりいったん?”っていわれるかもしれないけど【関空旅博】結局のところ、今日、子供と二人でやっぱりいってきました。

13時30分からのトークショーがはじまる前ぎりぎりにいったので、すでに会場には50人くらいが椅子に座ってそのまわりに50人くらいの人だかり(もっといたかな?)。
私と子供は隅っこでみていたのですが、なんとちょうどイ・テソンが登場する扉の横で、なにげに隣をみると、本物が私たちの隣に立っていました。(笑)
イ・テソンは、韓流スターの定番の着こなしアイテムである白いジャケット姿!
20070324225613.jpg

トークショーもたっぷりと40分くらいだったかな?ご本人の好意で予定よりも長くなったそうです。その後に一人一人ゆっくりとサインと握手と会話もしてくれて全体的にとてもアットホームな雰囲気でした。(彼のファンクラブの人たちのマナーがよくて、おっとりした感じの人が多かったせいもあるのかな?)トークショーでは写真撮影禁止でしたが、最後に写真撮影タイムもあってファンサービスたっぷりのイベントでした。
撮影タイム、子供がウロウロしはじめたので、いい写真がとれませんでした。ぶれまくりです
 ↓
20070324225509.jpg


ちなみに今日は子供がサイン色紙を彼に手渡し!人見知りが激しいうちの子も、あら?不思議。イ・テソンには怖がらず握手してもらっていました。やさしいお兄さんだって、子供はわかるのかもっ。
関西では、アジアのスターと交流できるイベントってすごく少ないので、来年もこの【関空旅博】で、アジアスターのイベントを企画してほしいで~す!

あなたを忘れない あなたを忘れない
和佐田 道子 (2007/01)
幻冬舎
この商品の詳細を見る


テーマ: 韓国俳優 | ジャンル: アイドル・芸能

コメント

>> 韓流スターの定番の着こなしアイテムである白いジャケット姿!

わはは,確かにそうですね(笑)なんでやろ?爽やかさを強調?(^^)

子供って良い人悪い人(?)を本能的に見分けますよねぇ。イ・テソン氏はきっと素顔も優しいにちがいないわ~。

  • 2007/03/25 (Sun) 10:08
  • an-an #SbV6gsLE
  • URL

白いジャケット、白いスーツ、定番アイテムですよね~。しかも薄手の素材が多くないですか??謎やわ~。
an-anさんも子供に好かれるやさしいおねえさんでしたよね~。子供はようわかってるわ~!

  • 2007/03/25 (Sun) 21:33
  • >an-anさん #J8eUK5BM
  • URL

はじめまして^^ホギーと申します。イ・テソンさんをさがして、こちらにきました。私も、関空に行きましたよ・・・1:30の回だったのですね・・私は、4:00の回でみました^^ さわやかな笑顔に・・胸ドキドキでした。 テソンさんの、映画の舞台挨拶などものせているので見にきていただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/journey2006jp

  • 2007/03/29 (Thu) 00:17
  • ホギー #PkqZq2iw
  • URL
ブログにコメントありがとうございます

ボギーさんっ。!素敵な写真upして下さって感激。子連れでいったので、じっくり撮影が無理でしたのですごく嬉しいですっ。朝鮮日報によると2000人あつまったんですよね~。すごいなっ~。またボギーさんのブログちょくちょく遊びにいきま~す!

  • 2007/03/30 (Fri) 08:44
  • >ボギーさん #J8eUK5BM
  • URL

こんにちは^^  今日は、ちょこっとお知らせに参りました。。。イ・テソンさんのインタビューが、ラジオなんですが・・放送されますよ~~~!!関西圏に、お住まいですか???もし、ちがったらごめんなさいね。
インタビューの動画も、みられると紹介していますので
よろしかったら見てくださいね^^

  • 2007/03/31 (Sat) 13:48
  • ホギー #PkqZq2iw
  • URL

情報ありがとうございます!京都テレビはよくみてるけど、ラジオがあったんですね~。これからラジオもチェックします。明日が楽しみで~す!ボギーさんのブログに書き込み試みましたが、できないんですね~。なんでやろう。

  • 2007/04/01 (Sun) 00:44
  • >ボギーさん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

