スポンサーサイト


こどもちゃれんじ中国版


以前、台湾ベネッセのサイトを偶然みつけてから、中国大陸もないかな?と思って、検索しているうちに大陸版のサイト【乐智小天地 巧虎 】にたどり着きました。

このサイトにしまじろうのテーマソング?『和快乐在一起』という曲が
フリーで下载(ダウンロード)できます。
こちらリンクページの歌詞の右下『点击直接下载』をクリック)
おもわず子供みたいに大きな声で歌ってしまいました。
“不会懒惰 不会退缩 每天努力向前进”って歌詞がぐっときます。(笑)

download-song.jpg


クリックすると画像が大きくなります。


巧虎游戏】も結構あそべます。

塗り絵ができたり、お絵描きできたり
サイト上でオリジナル花火を作って打ちあげることもできました。
うちのもうすぐ三歳になる息子はこの花火のゲームがすごく楽しいみたいです。

大陸版のこどもちゃれんじの値段。。安いんかと思いきや。
計算すると日本とあまり変わらないのにびっくりです。

テーマ: 中国語 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

