

『韓流STAR NEWS MAGAZINE』創刊

今日は、コンビニでイ・ビョンホンが表紙のフリーペーパーみたいなのを発見!

表紙のイ・ビョンホンにつられてすぐに近寄ってしまいました。。笑
ちらっと中身をみてみると最新の韓流情報(ピやウォンビンやクォンサンウ、イ・ヨンエなど)と韓国料理屋さんのクーポン付き。広告も満載で、よくあるフリーペーパーの構成。てっきりフリーペーパーとおもったら、なんと150円もするっ!笑。

名前は『韓流STAR NEWS  MAGAZINE 創刊号』(関西地区限定)
やっぱりまだ韓流なのかな~?(最近書店で今更ながら『韓流ぴあ』というのをみつけてびっくりしたところ。)
この情報誌って、広告掲載料で儲けて、韓流ファン達から、一ヶ月300円(月二回発売されるみたい)もゲット。こういう商売もあるんか~と感心してしまいました。

ミニハングル講座のコーナーもあって、なんだか気になるの。。買っちゃおうかな~。
華流STAR NEWS  MAGAZINEなら迷わず買ってしまったと思います。私。。。(笑)

テーマ: イ・ビョンホン | ジャンル: アイドル・芸能

コメント

ムムム・・

その雑誌、フリーペパー風なのに
チョット タカイデスニダ~。

でもうちの母ちゃん、イビョンホンやウォンビン、クォンサンウのファン(若い男ばっかり 笑)なんで、買って帰ると大喜びすると思います。
親孝行でしょ?

  • 2007/03/17 (Sat) 23:28
  • rokoko #G5KZBqus
  • URL

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-465.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

  • 2007/03/18 (Sun) 06:13
  • みどり #-
  • URL
あら!偶然

私の姑もイ・ビョンホンが好きなんです。私なんて家で姑にこの雑誌の話だけして、買って帰りませんでした。悪い嫁ですね~。笑
今からコンビニいって買ってこようかしら!!rokokoさんのお母様って華流は興味ないのかしら?うちの姑は金城くんのファンです。

  • 2007/03/18 (Sun) 07:38
  • >rokokoさん #J8eUK5BM
  • URL
はじめまして

記事ご紹介くださってカムサハムニダー!みどりさん。イ・ビョンホンのファンですか?かっこいいですよね~。私は『オールイン』のときに役柄が結構好きです。
これからもどうぞよろしくおねがいします!

  • 2007/03/18 (Sun) 07:43
  • >みどりさん #J8eUK5BM
  • URL

そんなものがコンビ二にッッ?!('0')!探しにいかなきゃッッ★
やっぱり韓流の波はまだまだ消えませんね♪
華流も最近頑張ってると思うんですが、やっぱりまだ韓流が優勢なんでしょうか?
F4出演のスマスマもかなり楽しみです♪母がヴィックにハマッてくれたので、また親子そろってテレビに張り付く予定で~す(笑)

  • 2007/03/21 (Wed) 22:52
  • わっち #-
  • URL
書店でみるかぎり 韓流>華流

私は華流>韓流なんですけどね~。親子そろってヴィックファンですか!いいですねっ。うちの姑はまだ韓流ですっ。ヴィックのドラマみせてみようかな~。ハマってくれるかな??

  • 2007/03/23 (Fri) 15:34
  • >わっちさん #J8eUK5BM
  • URL
見つけました

パラパラ見て結局買いませんでした。
だってほんとにフリーペパーみたいな装丁で、記事も一つか二つ・・・。後ろは広告が多いのに、すごい強気だと感心しましたよ。
お母ちゃんには新しく始まる「北京バイオリン」でも見せよかな、あ、でもアカンかも、男性アイドルが出てへんし。(笑)

  • 2007/03/29 (Thu) 13:42
  • rokoko #G5KZBqus
  • URL
でも売れてるみたい(笑)

コンビニにいったらもう売り切れてましたわっ。フリーペーパーとおもって間違ってもって行った人いるんじゃないかと、心配になりました。笑 もうちょっと内容充実してほしい気もするな~。

北京のバイオリン。。特別出演でチェン・クンぐらいが出てくれると
おばちゃん的には盛り上がるんですけどね~。な?

  • 2007/03/30 (Fri) 08:32
  • >rokokoさん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

電撃結婚 相手は森田恭通(39)世界的に有名な飲食業界の空間デザイナー

  • 2007/03/16 (Fri) 20:58
  • 30秒芸能ニュース、芸能即興感想付き
