スポンサーサイト


関空に韓流スター『イ・テソン』がやってくる!

我が家は、旅行で空港を利用する以外に単に空港に遊びにいくことが多いのですが
関空では年間を通して、いろんなイベントが開催されます。その中でもビックイベントである『関空旅博』(3月24日、25日)が今年も開催されます。

去年はピーターホーのショーがあっただけに、ひょっとしてまた華流スターがくるかも?って期待をしながら関空のサイトをチェックしてみるとなんと、今年は若手韓流スターのイ・テソンのトークショーが!!!
日韓合作映画「あなたを忘れない」の主演が彼ということもあってプロモーションをかねてかな?日本進出に力を入れているのかな?
日本のファンクラブも現在会員数が約5000人らしく(2月末の朝鮮日報によると)これからの活躍が楽しみな俳優さんのようです。
詳細はこちら 

これ以外にも関空だけにいろんな国に関するイベントが目白押しです。
中華圏では、中国琵琶演奏イベントや台湾先住民舞踊等。
『親子で中国旅行が100倍楽しくなる 「漢字の看板がおもしろい?!」』や
『熟年世代における台湾の旅』等、旅に関する講座(要事前予約)もたくさんありました。

あいにく、この週末は、こけし家、取材班は別のようがあってジェイ関空来日のときのように駆けつけることはできませんが。パワー全開の韓流迷が集結して関空旅博はかなり盛り上がりそうですねっ。
あなたを忘れない―韓国人留学生・李秀賢おぼえ書き あなたを忘れない―韓国人留学生・李秀賢おぼえ書き
康 煕奉 (2001/03)
早稲田出版
この商品の詳細を見る
テーマ: 韓流 | ジャンル: アイドル・芸能

コメント

イ・テソンさんってどんな人かな?とググッてみました。
ちょっと俳優の瑛太さんに似てますね~?
ファンクラブ5000人!韓流熱い~!!
韓国系,今は誰が一番HOTなんでしょうか?
日本では名前がみんなカタカナ表記されるからなかなか覚えられません...(^^;)

  • 2007/03/14 (Wed) 12:03
  • an-an #SbV6gsLE
  • URL
私も瑛太に似てるなとおもいました。笑

韓国系、誰がHotなんでしょうか?私は韓流も乗り遅れていますのでわかりませんが、見ているドラマに影響されやすい私は、最近みた『宮』にでていたチュ・ジフン(朱智勲)がマイブームです。カタカナ表記ってかなりややこしいですよね~。漢字の方が覚えやすいのに~笑

  • 2007/03/14 (Wed) 19:30
  • >an-an さん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

