スポンサーサイト


中国ジャズシンガーBei xuのビデオポッドキャスト

新年早々にBei xuの【HAPPY NEW YEAR】を聞いてからにわかファンになっていた私。

彼女のビデオポッドキャストがスタートしていることを知りました。
新作『ロスト・イン・トランスレーション』についてのインタビュー映像。
英語と中国語の2 Version (日本語字幕付き)なので楽しみながら勉強
できますよ~。
Part2の映像では海苔みたいな髪型、ぜったい美人じゃないとできないわ~。

ポッドキャストの登録はこちらのサイトから

新しいアルバム『ロスト・イン・トランスレーション 』はこちらで視聴できます。

ジャズに中国語の音ってマッチするんですね~。めっちゃいいわ~。。。
ベイ・シュー ベイ・シュー
ベイ・シュー (2006/03/08)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る



コメント

NoTitle

いいですね~。実はわたしJAZZ好きでピアノもちょこっと
やってました。中国語でもおしゃれなカンジになってます。ハイ!いつもいろんな情報ありがとうございます。
また楽しみにしてますね~

  • 2007/01/15 (Mon) 16:49
  • かあちゃん #PTRa1D3I
  • URL
すごい!かっこいいな~

私。ピアノできる人に憧れてしまう!専門的なこと全くわからないのですが、ジャズっていいよな~ってなんだか一時、深夜FMでよくきいていました。大阪のブルーノートにも何度かいきましたけど、やっぱりライブがいいですよね~。かあちゃんさんは歌いながらピヤノひいたりするんですか?かっこいい~!私は歌いながら変な踊りが踊れるくらいです。笑

  • 2007/01/16 (Tue) 11:54
  • >かあちゃんさん #J8eUK5BM
  • URL
NoTitle

歌いながらは ダメですね。
声が可愛すぎるから(笑)
やっぱ独特のVOICEがないとだめです。
私も名古屋にいた頃はよくライブ観に行ってました。
まだ有名になる前の 綾戸智恵サン のライブも
行きましたよ。 

  • 2007/01/19 (Fri) 22:57
  • かあちゃん #PTRa1D3I
  • URL
それなら私もだめだ~。残念

かわいくて高い声はだめか~。私もあかん。笑
 綾戸智恵サン、小さいのにパワフルなおもろいおばちゃんですよね~。ライブいってみたいです。韓国語も勉強してはりましたので、身近に感じます。。。

  • 2007/01/20 (Sat) 20:11
  • > かあちゃんさん #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

