

日経新聞にアンディ・ホイ

普段あまり日経新聞の夕刊はみないのですが、何だかまた不思議な力に呼びよされるかのように
夕刊をめくっていたら、あれっ!アンディ・ホイ!?
一瞬。。ロンブー淳を見間違えた?なんて一瞬おもったけど、やっぱりアンディ・ホイでした。
彼のファンクラブにちょこっと入っていたことのある私。。
こんなところで出会えるなんて、うれしかったです。。笑
DSC03551.jpg

記事をみてみると、先月のジェイ@関空の時に知り合ったお友達が見にいってきたよ~って
教えてくれた『~LOVE~スーパーワールドオーケストラ』。
このコンサートにスペシャル出演した彼はオーケストラをバックに熱唱。
その模様が明日28日21:00~、BS ジャパンで放送されるらしいです。
http://www.bs-j.co.jp/swo/

日経の記事によると、
“いつもセクシー系の衣装の多い彼だが、今回は漆黒のベルベッドスーツで着こなしての登場”
(香港コンサでの衣装をここでも披露したらどうしょうと心配でしたが。ホッ)
今回のアルバム『In The Name Of..』についてもコメントしてました。

“一年がかりでつくりました。タイトルはすべて人名なんですよ。それぞれの人にそれぞれの人生があり、愛がある。そんな気持ちで丁寧につくりました。日本人の名前?残念ながら今回は入っていないのですが。次回はぜひ使わせていただきます(笑)”
(最近よく目にする彼の『豬先生』って曲なんだ?と思ってたのですが、この記事をよんで意味がわかりました。次回、日本人の名前をつかうならぜひ“こけし”使ってほしいな~笑)
こんな記事をみつけて、勝手に一人で気分が盛り上がっているのに
実は、うちのマンションはBS放送がみれません。。。。残念すぎるわ。。。
みるチャンスがある方は、どうぞかわいそうな私の代わりにみてください!
『豬先生』 You Tubeにありましたので興味がある方はどうぞ!!

あと、これもBSだから見れないのですが
■台湾ドラマ『Silence』@BS日テレ 2006年10月5日(木)スタート 21:00~21:54
にもホイ君でています!!
BS日テレ:ドラマスペシャル
日本公式サイト
BSがみれないマンションっていまどき。。。困るな~。。。





コメント

早速BSデジタルが受信できる朋友に録画お願いメールを出したところです。

ところで,ブログの記事部分がIEで表示されなくなってます~。ブログスキンが変わった影響かな?今はFirefoxで見てるんだけど・・・

  • 2006/10/28 (Sat) 10:08
  • an-an #4uRTYU6k
  • URL

コメント送信後IEを開けたら表示されました!やはりブログスキンの関係だったのね?

  • 2006/10/28 (Sat) 10:10
  • an-an #NcFgmDbw
  • URL

こけしさんの代わりにBS見ておきます(笑)って、今日ですよね。録画予約しないとっ。
前にライブ台湾ネタでコメント書いていただいたときに、彼の話題が出たでしょう?だから『Silence』も見てるのですが、注目しながら見てるんですよ♪

  • 2006/10/28 (Sat) 16:25
  • youguizi #mbwhQQ6o
  • URL

さすが。an-anさん。ネットワークも広いしフットワークも軽い!!ご覧になったらどうだったかまた教えてくださいね。
ブログスキン。ブラウザーによって、表示されなかったりするみたいで。。。今朝、Windowsでチェックしたら表示されないので前のブログスキンに戻しました。。。

  • 2006/10/28 (Sat) 18:10
  • >an-anさん #-
  • URL

今日です!わたしの代わりにホイ君が踊りださないか。。チェックしておいてください。笑
ドラマもいいけど歌もいいですよ~!!注目してくれてありがとう~!!

  • 2006/10/28 (Sat) 18:12
  • >youguiziさん #-
  • URL

遅ればせながら ご報告させていただきます。
私のブログ ”630おじさんの学習帳”の「ご案内/朋友連接」のページにリンクを貼らせて頂きました。
サイドバーにもリンク欄があるのですが、中国からのアクセスを快適にするために、リンクや目次をページの方へ集めてあります。
今後ともよろしくお願い致します。
   ◇       ◇
100円ショップは北関東の方でも「100円ショップ」でっせ。「100円均」は関西だけちゃうんちゃうんちゃうんちゃうん?(←4回ぐらい言っておけば合っているだろうという暗中模索。関西だけではおまへんか。の意。←合っているだろうか)
 だんだんドツボにはまりそうやから退散。

  • 2006/10/29 (Sun) 04:44
  • 630叔叔 #ntAPeFmM
  • URL

リンクありがとう~
でもこれにつられてくるのは、an-anさんだけではなかろうか・・^^;

  • 2006/10/29 (Sun) 17:44
  • YUMING@tonylove #weJKv.JE
  • URL

>630叔叔さん。リンクしてくださってありがとうございます!こちらこそ色々教えてくださいね!
やっぱり“ひゃっきん”ていうのは関西だけか。。北関東では通じませんか??
ちゃうんは3回です。4回は繰り返しません。笑

  • 2006/10/30 (Mon) 20:26
  • >630叔叔さん #J8eUK5BM
  • URL

>YUMINGさん
もちろんan-anさんは見つけていくだろうけど。私のアジア大好き友達もみんな入り口はトニーだったから、私の友達がここへきたら、必ずそちらにもお伺いするとおもいますよ!

今度の金城君との映画でまた新しいトニー迷が大量発生するはず!そのときは、そちらのブログアクセス数も急激に増えそうですねっ!

  • 2006/10/30 (Mon) 20:32
  • >YUMINGさん #J8eUK5BM
  • URL
入り口はトニー

あら、お友達みんなそうだったのね。
それはうれしいことで。
でも入り口はトニーに若干ジェネレーションギャップが・・・。
私の場合、入り口はレスリー・チャンなのです^^

  • 2006/10/30 (Mon) 22:32
  • YUMING@tonylove #weJKv.JE
  • URL
傷城

You Tubeで傷城画像を見つけたので、アップしました~よかったら見にきてね♪

  • 2006/10/31 (Tue) 07:13
  • YUMING #weJKv.JE
  • URL

いつの間にやらアッシの名前が出てるじゃございやせんかv-39

哥哥一筋のわたくし,トニー氏は守備範囲外なの(汗) ごめんねぇ。
俳優として凄いヒトだと頭ではわかっているのだけど,心がついていかないのですv-239

やはりアッシは寝ても醒めても哥哥。
永遠支持張國榮!でやんすv-238

追伸)あ,でも梁朝偉氏のお部屋は必ずや訪問させていただきます!

  • 2006/10/31 (Tue) 13:59
  • an-an #NcFgmDbw
  • URL

みんな入り口はトニーは訂正。。
落ち着いて考えてみると周りはレスリーからの人の方が多いかなぁ。an-anさんもやよいさんもそうだしね~。

an-anさんもぜひお部屋で【傷城】の動画みてきてください!

  • 2006/10/31 (Tue) 15:34
  • >YUMINGさん>an-anさん #J8eUK5BM
  • URL
こけしさま an-anさま

ご訪問ありがとうございました。
>トニー氏は守備範囲外なの(汗) ごめんねぇ。俳優として凄いヒトだと頭ではわかっているのだけど,心がついていかないのです

いいのよいいのよ。気にしないで。
でもたまにはお越しになってね~

こけしさんは、参加必須でっせ(爆)

  • 2006/10/31 (Tue) 20:46
  • YUMING@tonylove #weJKv.JE
  • URL

>> 【傷城】の動画
見ましたよ~☆

ポスターも梁朝偉バージョン,金城武バージョン,どれも素敵よね!

しかし日本と香港,すぐ近くなのに公開時期に隔たりがあるのは納得できないねぇ~

  • 2006/11/01 (Wed) 10:25
  • an-an #NcFgmDbw
  • URL
選ばれへん。。。。

トニー派?金城派?
トニーファンでも金城君のかっこよさに
ふらっときそうになる。。。
《滿城盡帶黄金甲》派? 《傷城》派?も
ジェイみたらフラッといくに決まってるからこれも
選ばれへん。。結局みーーーんな大好きっ!!

早く公開してほしいですわ!昨日試写会のあったウインターソングもやっと公開ですもんねぇ。。

  • 2006/11/02 (Thu) 05:01
  • >an-anさん #J8eUK5BM
  • URL
偉仔ひとすじ

誰にもくらっとせずに一筋ですv-238
私の寝室、偉仔だらけv-344
見たら驚くかも^^

  • 2006/11/02 (Thu) 06:16
  • YUMING@tonylove #weJKv.JE
  • URL

みてみた~い!!いつか偉仔コレクション拝見させていただきたいです!

  • 2006/11/02 (Thu) 21:53
  • >YUMINGさん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

