スポンサーサイト


ジェイ・チョウ@ちちんぷいぷい

Jayが大阪を去ってもまだこちら盛り上がっていますよ~。。

そうそう主人が撮影したビデオ!!
Jay迷、チャイナ贔屓の方々に喜んでもらえたようで
思い切ってあの日、家族全員で関空まで行ったかいがありました。

昨日、You Tubeにアクセスすると、なんとあのビデオ
昨日の【Most Viewed (Today)のjapan】のカテゴリーで第15位になっていました!
(こんなランキング機能がyou tubeにある事、今回はじめて知りました)
an-anさん林さんりゅうわさんのブログでご紹介いただき、
またこちらのブログに遊びに来てくださった方のおかげです!非常感謝!
これに味をしめた主人はまたビデオ”をアップしたいな~とか言ってます(笑)

昨日は、関西ローカル番組【ちちんぷいぷい】Jayの生出演でした!
【ちちんぷいぷい】のチョウさん(角さんがこう呼んでました)の格好は
こんな感じ↓
20061004154229.jpeg


濃い系?鯉系じゃなくてよかった~。たぶんバーバリー(だと思う)!
日本人ウケしそうなスタイルですごくホッとしました。

ただ、プロフィール紹介のコーナーでMBS側が間違えまくり。見ててハラハラしました。
彼の得意なスポーツであるバスケを野球と紹介するし
彼がドラえもんが好きな理由をジャイアンに似ているからだといったり
ほんとはのびたが正解。
(理由はのびたがドラえもんの所有者ということでそうなりたいと
コメントしたことかららしい)
MBSの番組担当者さん。。もうちょっとちゃんと調べてね~!!

でも最後に質問コーナーがあったので、まあ よかった。
「いまいちばんぜいたくは?」の質問に
「コンサートの時に、聞くファンの黄色い歓声!」って答え。
こいうこといってくれると更にファンは嬉しくなりますねっ。

先月このコーナーにサルヴァトーレ・フェラガモ氏が生出演したときのことを
ふと思い出しました。
フェラガモ氏に「お金で買えないものでほしいものってなんですか?」という
質問すると彼は「私はとても恵まれた環境にいますので、今の生活で満足しています。ほしいものはありません」ですって!やっぱりお金もちは言う事が違いますね~。

Jayやフェラガモ氏のようなセリフ、一度でいいからいってみたい(笑)て
自分と比較すること自体がナンセンス???
中国語の諺語“比上不足、比下有余”
上をみればきりがないので今の暮らしで満足すべきかぁ。


★このぷいぷい出演で彼が使った単語メモ★
「大雄=のび太くん」 「小叮当=ドラえもん 台湾での表現」
「女孩子的动作=女の子のしぐさ」
「 摸头发=かみをなでる」←好きな女の子のしぐさは?という質問に対しての答え。さあみんなで髪をかきあげましょう。
「歌迷的尖叫 」等等。。。
今回、だんだん彼の中国語聞き取れるようになってきました。



コメント

ビデオ録画するの忘れた~ッッ(―□―;)う~ん・・・残念。
でもでも、こけしさんすご~いッッ!!(≧▽≦)関空までお迎えにいかれたんですね!!しかもとってもきれいに撮影されていて、さっすがだなぁ!!と思いました☆★☆私も今度誰か来阪するときはお迎えに行こうかなぁ(笑)

  • 2006/10/04 (Wed) 22:40
  • わっち #-
  • URL

はじめまして。
mixiから飛んできました(^_^)
ほんとみなさんの気持ちは同じですよね 笑
あのぷいぷいの衣装なんですが、ある方がバーバリーの服だと言ってましたよ!
私も、普通にかっこいい衣装で内心ほっとしました 笑 

またこちらにもお邪魔させていただきます!!

  • 2006/10/04 (Wed) 23:28
  • はな #-
  • URL

一説では「なるとも」on airは今週ではないという噂も。19日という話しですが,もし今日だったら?!と思うと録画せずにはいられなかったりして・・・(苦笑)

「ぷいぷい」で印象に残ったのはやはり肌のきれいさ。もちろんTVに出るから多少のお化粧(というのか?いわゆるドーラン?)はしていると思うけど,お肌つるつる~。太羨慕。

  • 2006/10/05 (Thu) 09:47
  • an-an #NcFgmDbw
  • URL

こけしさん、どうもありがと。ビデオ楽しみました!あの濃い柄?鯉柄で、懐かしい昔の銭湯のタイル絵を思い出しました。うふふ。おまけに「ぷいぷい」にも出てたなんて!「ぷいぷい」もやるなぁ。そういえば以前にF4をずいぶん取り上げたしね。「なるとも」は絶対はずさないようにしなくては。
それにしても「こけしさんち」の一致団結ぶり。すごいよ♪

  • 2006/10/05 (Thu) 10:36
  • あられ #XGkrYQCI
  • URL

>わっちへ
ぷいぷい情報では750人もきてたらしです。
マドンナのときは250人だって。
マドンナもみてみたかったわ 笑。。
たぶんそのうちダレかがyou tubeにアップするとおもうので 見つけたらまた連絡します!
それか私が録画したのでよければ新天地まで届けるよ~!!

  • 2006/10/05 (Thu) 13:32
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

>はなさん
わざわざこちらまですいませ~ん。
やっぱりバーバーリー柄!!
登場したときヴィトンのマルチカラーかとおもったけど、よくみるとちがうし。録画したビデオよくみたらBURBERRYってロゴが書いてるように見えたので。。
かわいいシャツでほんとホッとしました!笑

  • 2006/10/05 (Thu) 14:01
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

>an-anさん
関空にいったとき、なるともカメラが、ちょうど私たちのところにきて撮影してくれたので
もしかしたらちょこっと写るかも!私、あまり顔が割れるよくないので、後ろの方にいます。
そのときのカメラマンさんがいうには12日か19日って言ってましたよ。

それとInter FM ..スカパーのラジオチャンネル契約しました。ハハハ。第一回目は予想どおりジェイのトークなし!来週からが楽しみです!

  • 2006/10/05 (Thu) 14:07
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

>あられさん
ハハハ。銭湯のタイルですか~!私もみたような気がするっ!懐かしい。。
「ぷいぷい」も「なるとも!」(特に木曜日)は見逃せないですよね。韓流も気になるので「ミヤネ屋」も見逃せないし忙しいわ~笑

  • 2006/10/05 (Thu) 14:16
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

私などJayのインスタントラーメンでトラックバックして言えるので,感謝されたりすると恥ずかしいです(笑)

写真見て思ったのだけど,通訳さんのたち位置って微妙ですね.もし張恵妹が日本に来たら絶対通訳したい(笑)

鯉柄ってかっこいいんじゃないのかぁ.良かった聞いておいて.鯉柄のシャツ探すのやめにします(笑)

  • 2006/10/05 (Thu) 23:45
  • 林@クオリティマインド #dl9EKSp.
  • URL

明星の通訳っていいですよね。羨ましい。
林さんは張恵妹の粉丝ですか?彼女の曲、私も大好きです!!

鯉柄、、トニーレオン似の林さんなら完全没有問題。

  • 2006/10/06 (Fri) 07:26
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

ハイ☆是非教えて下さいね♪
・・・えッッ!!いいんですか?!(@▽@)(笑)ではもし、また新天地にいらっしゃる機会がありましたら・・・見せてくださ~いッッ(≧▽≦)

  • 2006/10/09 (Mon) 00:25
  • わっち #-
  • URL

>わっちへ
ぷいぷいの動画アップされます!
http://www.im.tv/VLOG/Personal.asp?Memid=81758&FID=734269

  • 2006/10/09 (Mon) 00:53
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

