

アジアフェスティバルにen-Rayが!

関西ローカルな多言語ラジオ放送局である『FM COCOLO』主催のイベント【アジアフェスティバル】のサイトにやっと、ステージプログラムがアップされていました。

アジアフェス、アジア好きな私が毎年楽しみにしているこのイベントです。
今年は、なんと!あのサントリーウーロン茶のCMの『ペッパー警長』を歌った
en-Rayが出演します。
en-Ray.jpg

西遊妹妹のユニットで登場してくれるのを期待するけど、多分ソロイベントみたいなので無理かな~??
とにかく屋台には台湾のかき氷店 冰館も出店するみたいなのでマンゴービン食べながら 絶対に見に行くぞ~!!

※アジアフェスティバルイベントスケジュールはこちら

en-Rayのブログをみていたら九州でもプロモーションイベントをやるみたいですね。

コメント

>>西遊妹妹のユニットで登場してくれるのを
>>期待するけど、

あれ?ユニットの片方は当然こけしさんが
担当するんでしょ?(^^)v

  • 2006/09/15 (Fri) 16:16
  • an-an #NcFgmDbw
  • URL

実は、このユニット 三蔵法師と孫悟空でしょ!私 猪八戒の出番は無しの様子。。

  • 2006/09/15 (Fri) 18:16
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

土日だし、梅田だし、私も行こうっかな。
ちなみにその次の週末は神戸南京町で中秋節のお祭りです。

  • 2006/09/15 (Fri) 21:06
  • YUMING #-
  • URL

YUMINGさんへ 
現地でもし、アンジェラ風の猪八戒がバギー押してたら声かけてね~!
その次の週末は在南京町見!!

  • 2006/09/15 (Fri) 21:12
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

en-Rayさんのブログって自分で書かれてるんですかね。だとしたら日本語上手ですね。

  • 2006/09/16 (Sat) 01:06
  • arip #-
  • URL

ほんと~たぶん日本語のMCがあると思うので、それを聴くのもたのしみです。

  • 2006/09/16 (Sat) 08:33
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

