スポンサーサイト


台湾のラジオ番組Hito radioのPodcast

久しぶりにHito radio.com (台湾の人気ラジオ番組が聴けるインターネットラジオ)を聴こうかな~とこのサイトをウロウロしていると、Hito radioが配信してるポッドキャストのバーナーが、『F.I.R 飛兒楽団』になってるじゃないですか!!

radio3.jpeg


早速ポッドキャストを登録してみると「Hito大Pod客 」の8月分はすべて彼らのトークでした!!ファンとしては嬉しいのですが、ヒヤリング力がいまいちの私。。???なところばかりでしたが、好きだから何をいってるのか知りたいと
いう強い意志をもってがんばって聴きました(まだ聴いています)!!
こういうのがストレスなしで聴けるようになる日がいつか来るのかしら??

私が登録した「Hito大Pod客 」はiTunesをダウンロードしてから、こちらのサイトにアクセスすれば登録できます!
それと「Hito新鮮發行 Music Express」も一応登録してみました。
まあまあよかったです。

登録方法は下記の『+呼叫iTunes訂閲』をクリック
radio5.jpeg

iTunesで「登録する」を押せば完了です。
radio4.jpeg


ご存知の方も多いかとおもいますが。。。
インターネット・ラジオ Hito radio.com では、台湾の 人気音楽ラジオ番組「Hit FM」と「台北之音」が聴けます!

ページの右上「ON AIR線上収聴請按此」をクリック。
スクロールしている銀色の所をクリックして、
HitFm聯播網(台北)、(台中)(高雄)から聴きたいチャンネルをクリック
radio2.jpeg


私のPCはMacなのですが、Macか主機2、Fire Foxどれをクリックしても聴けました(Windows Media Playerが必要)このへんの区別がよくわからないけど
手段はどうであれ聴ければいいか。。。

コメント

わーん感動。ちゃんと聞けました。ありがとうございます。ちょうど「こんにちはー僕は張信哲です」って言ってた。わーん、まだ歌ってたんだね、また感動。今日から毎日聞きます。カステラ食べたくなった!

  • 2006/09/10 (Sun) 09:02
  • たいやんこんこん #-
  • URL

【しんてつ】彼もまだがんばってるみたいですね~。中国大好き歴が長いので昔から活躍している歌手がたま~に新しいアルバムを出すと嬉しくなります。

  • 2006/09/11 (Mon) 07:59
  • こけし #J8eUK5BM
  • URL

紹介されていたFIR iTunesに登録できました。ご紹介ありがとうございます。

  • 2006/09/12 (Tue) 07:57
  • arip #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

